外観

白を基調としたモダンな佇まいと大きなガラスが印象的な外観。
医院向い側に駐車場10台整備しております。

エントランス

エントランススペースを広くとっております。
全室バリアフリーの当院では靴を履いたままご来院いただけます。

受付 / 待合室

当院のスタッフがみなさまを笑顔でお迎えいたします。
診療が始まるまでどうぞリラックスしてお待ちください。

キッズルーム

お子様連れの方も安心して通院していただけるよう、キッズルームをご用意しております。


テラス

キッズルームからテラスに移動できます。
こちらにも楽しく安心して遊べる場所を設けました。

パウダールーム

明るく清潔なパウダールームをご用意しています。
治療前後のブラッシングやお化粧直しにご利用ください。

トイレ

小さなお子様連れの患者様も、安心してご利用いただけます。

小児診療室

清潔で広々とした空間となっています。
できるだけお子様の緊張を和らげるような色調にしています。

診療室 1 個室

お子様が楽しみながら安全にお待ちいただけるよう、すぐ目の届く位置に簡易キッズスペースをご用意しています。

診療室 2 個室

疲れにくい診療ユニットを採用し、最新の診療環境で対応させていただきます。
矯正相談、矯正治療は、主にこちらの診療室を使用します。


診療室 3 個室

明るく十分なスペースを確保した診療室です。
個室のため周囲を気にせずリラックスして診察が受けられます。


レントゲン室

ドイツ・シロナ社製の最新デジタルレントゲンを導入しています。
世界最小の低線量で、従来のフィルムを使用したレントゲン撮影に比べ、人体に受ける放射線の量を約1/4~1/10に抑えることが可能です。

技工室

院内に歯科技工室を完備しています。
セレックシステムを用いた白い詰め物・被せ物を作製しております。


中庭

診療室から眺める中庭は、季節の移り変わりを感じることができます。