歯科医師が考案した新しいスポーツ用マウスガード登場

歯科医師が考案したスポーツ用マウスガード「BOOSTECTOR」が新たに登場しました!

従来のスポーツ用マウスピースは主に口の中のケガを予防するために着用していたため
特定の競技でしか使われることがありませんでしたが、
最近では、パフォーマンス能力の向上や脳震盪の予防などマウスピースの様々な効果が解明されるようになりました。
着用義務化される競技も増え、たくさんのアスリートに愛用されています。

BOOSTECTORは、独自開発の型取りシステム(特許申請済み)を採用し、パフォーマンス向上に欠かせない咬み合わせにとことんこだわっています。
最新の知見と技術を常に取り入れた、専門性・信頼性の高い進化するマウスガードをご体感ください。

●ご発注から納品までの流れ

【STEP 1】BOOSTECTORサイトから商品をご購入
ご購入はこちら
※当院で型取りする場合は、「BOOSTECTOR-Dental」の商品をご購入ください。
※「BOOSTECTOR-Home」ご購入の場合、当院での型取りは致しかねます。予めご注意ください。

【STEP 2】当院にて型取りのご予約(TEL.0283-86-9533)

【STEP 3】型取り受診

【STEP 4】ご自宅に商品が配送されます。

詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です